かかおのSAブログ!
サドンアタックとドラムが大好きな男の子です! 購入したもののレビューとかもしていきます!
プロフィール

kakao

Author:kakao
サドンアタック 
name A*[2]..KaKao
KD 48
Sensitivity 0
crosshair 1
解像度 800×600 32bit

mouse Razer DeathAdder 3500 Black Edition
Mousepad Razer Goliathus Alpha
Keybord SideWinder X4

ヘッドホン shure SRH440
イヤホン ultimate Ears 400
サウンドカード Creative soundBLASTER X-FI5.1pro

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


自己紹介!!
この記事はいつもトップにあります!
2013-06-19 22-05-34



 
一応AR専です! 


できるだけ毎日更新したいと思うので楽しみにしといてください!!

ぱそこんすぺっく


相互リンク募集中!!!!!!!


更新
せっかく更新したので変更があるところを修正しときます。

:トップの画像変更
:パソコンスペック修正
:SA設定修正 
:記事の削除  
久しぶりの更新
約半年振りの更新ですww

あのあと三ヶ月くらいSAやめてパズドラとかいろいろやってましたww

とりあえず今日の状況
2013-06-19 22-05-34
階級2つしかあがってません!ww
KDは1%上がりました!
最近AIMがよくなった気がする・・・
SAはこのくらいにして、この半年の話をします。
一月 ipod touch 5G購入
二月 スマホ購入 イヤホン購入
五月 PCメガネ購入 ipod nano 7Gが来る SAキャラクター購入(笑)
六月 グラボ購入
こんな感じでいろいろあったのでひとつひとつ紹介していこうと思います。
これではまたあした。
  
階級あがった!
少佐2号棒になりましたー

階級が上がってくると楽しいですね!

早く中佐なりたいなー

トップ画像変更しました!
アサルターとった。
2012-12-08 13-26-56

アサルターとれたー!

長かったなぁー


